アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
野球もサッカーも日本代表の日
今日は休み! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 08:28
WBCが面白いがサッカー、大相撲も面白い
WBCはオランダ、キューバ、イスラエル戦すべてTV観戦。 イスラエルは全員がアメリカ人でメジャーかマイナー選手だから観たかったんだよね。 最近のメジャーリーグ(MLB)は南米系の選手が多いので昔の古き良きMLBとは随分雰囲気が変わりました。 アメリカらしさが残っているのはバスケかアメリカンフットボールですね。 イスラエルは懐かしきMLBって感じがして良かったです。ユダヤ人だから知性を感じた(笑) さあ、いよいよドジャースタジアムですね! MLB選手は青木しかいないのが心細いが頑... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 11:41
ラグビーとサッカーが大好きです。
ブログではサッカーのネタしか書かないけど実はラグビーも40年前から好きでみてます。 今年はW杯の活躍もあり、五郎丸さん人気でラグビートップリーグも少し注目されてますね。 週末は観たいテレビ番組が多くて大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/28 17:40

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

泡盛父さんの燻製日和 スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる