天龍源一郎復帰戦を見てきました。

昨日は後楽園ホールで行われた天龍源一郎復帰戦のイベントをきつねさんと見てきました。
嵐さんにチケットを手配していただいたので東ひな壇2列目中央という大変良い席でした。
プロレスを生で見るのは10年ぶりですかね。
後楽園ホールは満席(公表1,700人)でした。

天龍さんはおととし腰の手術で14ヶ月ぶりのリングでした。
それでもグーパンチ、チョップを炸裂し復活を猛アピール。
以下サイト画像をご覧下さい。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2012/2012122901/9/index.html

最後は娘の嶋田紋奈さん(天龍プロジェクト代表)をリングに上げて観客全員と「エイエイオー」を連呼して幕を閉じました。

プロレスってレスラー、観客が「一体」になれる格闘技です。
ずっとガチンコ勝負興行に押されてましたが、あれは主役はリングの選手だけで観客は「ただの見物人」です。
そんな意味でもまたプロレスが見直されるんじゃないかと思います。

画像



他に「ザ・グレート・カブキ」も出場していました。
全盛時はファンでしたので色紙を購入し、自筆サイン(カタカナのカブキのみ)、握手をしました。
画像


飯田橋で居酒屋をやっているそうなので今度行ってみようと思います。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110217/enn1102171604010-n1.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック