泡盛父さんの燻製日和

アクセスカウンタ

zoom RSS WBCが面白いがサッカー、大相撲も面白い

<<   作成日時 : 2017/03/16 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


WBCはオランダ、キューバ、イスラエル戦すべてTV観戦。
イスラエルは全員がアメリカ人でメジャーかマイナー選手だから観たかったんだよね。
最近のメジャーリーグ(MLB)は南米系の選手が多いので昔の古き良きMLBとは随分雰囲気が変わりました。
アメリカらしさが残っているのはバスケかアメリカンフットボールですね。
イスラエルは懐かしきMLBって感じがして良かったです。ユダヤ人だから知性を感じた(笑)
さあ、いよいよドジャースタジアムですね!
MLB選手は青木しかいないのが心細いが頑張ってほしい。
さて今日はサッカー日本代表が発表されます。
心配していた香川もここ2試合はキレキレですので活躍しそうです。吉田も最近はキャプテン任されているし、頼もしくなりました。
UAE戦予想スタメン:西川、吉田、森重、酒井高徳、酒井宏樹、長谷部、山口、原口、香川、久保、大迫
途中交代:大迫→岡崎、久保→本田
なんだかんだ本田さんは(まだ)必要な選手です。

でも今月一番注目してるのは稀勢の里
プレッシャーから解放されて本来の実力発揮
全勝優勝期待できますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBCが面白いがサッカー、大相撲も面白い 泡盛父さんの燻製日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる